冬休み期間、ワークスペースをお子様連れの方にもご利用いただけるようにしております。

子連れdeワークスペース
今日から年明け1月7日まで、ご予約いただかなくてもお子様連れでワークスペースをご利用いただけます。
詳細は、上のチラシ画像をご参照ください。

お父さん、お母さんのお仕事道具だけではなく、せっかくなので、お子様のワーク道具もお持ちください。
冬休みの宿題でも、ドリルでも、お絵かきでも、ぬりえでも、本でも、今の時期なら年賀状でも
なんでも良いので、お子様もワークスペースを満喫できる道具をお持ちください。
よろしければ、あしあと印刷にも少しだけですがお子様向けの文房具類を扱っています。
デザインブックとおえかき美術館
文房具

また、現在「今週中に年賀状をどうにか仕上げてしまおう」イベントも同時開催中。
みんなで年賀状
イベントというか、昨日突発的に思いついただけなのですが(苦笑)
実はまだあしあと印刷の年賀状できてないので、他に焦ってる人いたら同じ空間でがんばりませんか?
っていうふんわりした企画です。
今週の金曜日までの投函を目指しましょう!

年賀状だけではなくて、何にしろ、やらなきゃやらなきゃと思って、いつもギリギリになってしまいます。
このままでは、年明けには確定申告に向けて、一緒に伝票整理しませんか?とか帳簿付けしませんか?とかのイベントも開催しそうな予感がします(笑)

それから、明日の午前中はエアコンの工事が入りますので、ワークスペースの営業は12時からとなっております。
よろしくおねがいいたします。