こどもとワークスペース

こどもとワークスペース

3月から毎週月曜日と金曜日限定で、あしあとワークスペースのご利用をお子様連れの方OKにします。
通常のワークスペース利用と利用料金などは変わりません。
1時間300円(30分延長毎に+150円)で、2階にある備品や飲み物をご自由にご利用いただけます。

ただ、お子様についてのご注意があります。
お子様の年齢については0歳の赤ちゃんから小学生までと、させていただきます。
中学生以上のお子様についてはご相談ください。
お子様分の利用料金は無料です。
ワークスペース内のお飲み物のご利用はご遠慮ください。(まぁ、コーヒーとかなので子供には飲まさないほうがいいです…)
お子様のお飲み物はご持参ください
託児サービスはございません
絵本、おもちゃ、お絵かき道具の貸し出しをしています。
そんなにたくさんご用意できませんが…。
ご自宅からのおもちゃお持込は大歓迎ですが、
音の出るおもちゃの音量にはお気をつけください。
階段や電源など、特に小さいお子様には危険なものもございますので、
ご自分のお子様から目を離さなようにしてください

おやつやご飯、お飲み物のお持込はもちろんOKです!(お酒はNGです。)
あしあとワークスペース内は土足厳禁なので、ハイハイのお子様も大丈夫です。
全体的にはフローリングですが、ちょっとだけ畳コーナーがあります。
トイレは1階に洋式トイレがあります。
あしあと印刷&ワークスペース内は禁煙です。

貸切利用、大テーブルの予約も承っております。
ママサークル、幼稚園や小学校の役員さんたちの打合せにもピッタリかと思います。
また、見学も随時受付していますので「ちょっと中を見てみたいんですが。」とお声がけください。

お母さんとお子様だけでなく、お父さんでもおばあちゃんでもおじいちゃんでもご利用いただけます。
お仕事や手芸・読書などをする場というだけでなく、いろいろな人とコミュニケーションをはかれる場になればいいなと思っています。

LINE@にて、あしあとワークスペースご利用時に使えるクーポンを配信しています。
ぜひ、友だちに追加してくださいね。
@ashiato」でID検索をおねがいします!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL