お酢屋さん卒業

2017年の11月、突如お酢屋さんになったあしあと店主。

※オープン当時のことについてはこちら↓
新店舗オープンのお知らせです

この度、移転リニューアルオープンをするということで、お酢屋さんは卒業することになりました。

お酢のラベルデザイン&印刷のご依頼からはじまったお付き合い。
お酢だけでなく、ピクルスや黒にんにくなどの食品ラベル、ロゴ、各種DM、WEBサイト、店舗プロデュース…などなど、デザイン全般をお任せくださって、ブランドが出来上がっていく様子を間近で体感出来、わくわくしながらのお仕事でした。
さらには、ネットショップ、実店舗の運営まで、いろいろと経験させていただきました。
ありがとうございました。

移転リニューアルで、今後ますます発展していくことを、お祈りしております。

 

・・・そんなわけで、デザインの仕事一本に戻りました。
一時期は子どもたちですら「お父さんは、お酢屋さんなの?デザイナーなの?」と困惑していましたが、お父さんは間違いなくデザイナーですよ(笑)。

先週あたりから、あしあと印刷(Log design事務所)にいる時間もだいぶ増えました。
とはいえ、打ち合わせや納品で外出時間が多いのも変わりません。
御用がありましたら、まずは075-204-3955までお電話いただけると、助かります。

今後とも、デザイン事務所「Log design(ログデザイン)」をよろしくお願いいたします。