ポスターをぶらさげてみました。

ショーウィンドーに、ポスターをぶらさげてみました。

ポスター

前の道を歩く人たちにどんなお店ができるのか、少しでも伝わればいいなぁ。
業務内容などをちょろちょろっと書いたポスターです。
写真では分かりづらいですが…。

お店の中に入ると、内装用の資材がたくさん置かれていました。
業者の方が、準備を進めてくれている様です。
どんな風にお店を変身させてくれるのかな。
特に、今1階の床は全部が土間状態なので、床材を貼ったらどんな感じになるのか想像もつきません。
そして、このこじんまりした空間にどデカい印刷機が置かれる様も想像つきません。
今、考えているインテリアは全部入るのかな?
まだ、がらんとしている店内を見回しても、妄想が膨らむばかりで、ちゃんと想像が出来ているのかわかりません。
内装の完成が楽しみで楽しみでたまりません。