本日、内覧会です

本日、11時より「あしあとワークスペース」の内覧会を開催いたします。
昨日、やっと2階の片づけが終わり、仕事ができる環境が出来ました。
内覧会は、ふらっと来ていただいてさらりと見学するだけでも、PCを持参頂いて、実際にお仕事でご利用いただくでも結構です。
予約なども不要ですので、お気軽におたずねください。
18時までやっています。

ワークスペース準備中

写真は、まだまだゴチャついてますが(苦笑)、昨日は実際に自分で数時間ワークスペースを利用してみました。
あまり集中力がない方なのですが、思いのほか(?)集中して作業を進めることが出来ました。
まだまだ足りないこと、必要なものに気づけたので、早急に揃えていきたいと思います。

飲み物も揃えました。
飲み物

インスタントコーヒーとティーパックを数種類。
内覧会中もご自由にお飲みください。

昨日はとてもうれしいことに、開店祝いのお花を贈っていただきました。
お花

お花をいただけるとは思ってもみなかったので、とってもびっくりしました。
「やっと開店なんだなぁ」と実感も湧きました。
本当にありがとうございました。

そして、開店準備の陰の立役者たち

毎晩夜遅くまで付き合ってくれています。
3歳児と5歳児にはハードな数日間でしたが、拭き掃除なんかも手伝ってくれて、それなりに楽しそうにしてくれています。
昨日、遅めの夜ご飯に近所に出来たココイチさんへ行きました。
開店祝いのお花がたくさん並んでいるのが不思議だったようで、「なんでたくさんお花があるの?」と長女に聞かれました。
「今日が、このお店の誕生日なんだよ。」と教えると、「あしあと印刷のお誕生日はいつなん?」と問われました。
彼女なりに楽しみしているようです。
子どもたちともいっしょに、あしあと印刷&あしあとワークスペースの成長を楽しみたいと思います。