イベント開催のお知らせです

オープンから、もうすぐ1か月が経ちます。
バタバタと日々が過ぎていく中、最近ポツポツとやりたいことに手を付けられるようになってきました。
今回はやりたかったことの一つ、あしあとワークスペースでイベントのお知らせです。

あしあとワークスペース主催イベント
「第1回デザイン勉強会」

デザインでバリバリやっている人も、駆け出しのデザイナーさん、学生さんやデザイナーの卵さんも、はたまた会社の広報担当さんなども、とにかくデザインの勉強をしたい(しなくちゃいけない)方向けのイベントです。
勉強といっても先生がいるわけではなく、毎回テーマを決めてそれぞれでデザインを制作してアドバイスをし合うという感じの比較的ゆるゆるした勉強会です。
今回のテーマは「A4チラシ」です。
詳細は当日発表いたします。
素材などはある程度支給いたします。(もちろん、自前の素材をご使用いただいてもOKです。)

開催日は5月10日の日曜日。
イベント開始時間は10:00~ですが、何時に来ていただいてもOKです。
15:00までに制作を終了し、発表という形になります。
終了時間は16:00頃を予定しています。
参加人数によって、多少前後するかと思います。

持ち物は、制作用ソフト(Illustratorなど)が入ったパソコンのみ。
参加費用は500円(税込)です。
もちろん、あしあとワークスペースにある飲み物はご自由にどうぞ。
開催時間内の途中外出も自由です。
また、あしあとワークスペースの会員登録も不要ですので、お気軽にご参加ください。

イベント参加の申し込みはお電話(075-204-3955)かメール(info@logdesign2010.com)にお願いいたします。