オルゴナイト制作のワークショップのお知らせです。

あしあとワークスペースでの、ワークショップのお知らせです!
下鴨で「小鳥アート教室」の主宰をされている、二野琴莉先生の「オルゴナイト作りワークショップ」です。

オルゴナイト

↑今回は、円錐形のものを作ります!

概要です—————————————————————————

■ オルゴナイト作りワークショップ

■ 日時:8月2日(日) 13:00~16:00

■ 参加費:7,500円(材料費込)
      ※作品の郵送をご希望の方は別途郵送費がかかります。

・今回のワークショップでは、円錐形のものを1つお作りいただけます。

・クリスタル、金属、レジンなどの基本的な材料はご用意しております。
 その他、飾りで使いたいアイテムがありましたら、当日お持ちください。

・作成後、レジンが硬化するのに2日ほどかかります。
 後日、完成したオルゴナイトを「あしあと印刷」まで取りに来ていただくか、
 ご希望の方には郵送いたします。

※最少開催人数は4名となります。4名に満たない場合は、開催を見送ります。
 あらかじめご了承ください。

———————————————————————————–

オルゴナイト、先日二野先生に聞いたのが初耳だったのですが、最近流行ってきているそうで。
調べてみると、ただ綺麗なだけではなくていろいろなパワーがある様子。
自分で作れるお守りって感じですね。
「クリスタル入ってるんだもんねぇ。」と相槌をうちつついろんなサイトを読んでました(おばちゃん(笑))
電磁波除去してくれるのはいいなぁ~・・・常日頃から電磁波に囲まれて過ごしているので^^;
以前からレジンで何か作ってみたかったので、ちょっと個人的に参加してみたいなぁ。

8月開催なのでまだちょっと早めですが、参加者様募集しております。
お申し込みは「あしあと印刷」まで!
メールフォームもしくは、お電話(075-204-3955)にてご連絡ください。

二野先生の「小鳥アート教室」のブログはこちらです。
「小鳥アート教室」のブログにも、このワークショップについての記事がございますので、是非チェックしてみてくださいね。