今日のお昼ごはん

今日も子連れのあしあと印刷です。
夏休みのお昼ごはんは、お母さんたちの悩みの種です。
ただでさえそうなのに、毎日一緒に出勤していると、お昼ごはんを作ってあげることも出来ず…。
お弁当を毎日作れるほど、朝元気じゃないし…。ごめんね。
ほぼ毎日、近所のファミリーマートさんのお世話になっていました。
ただ、さすがに飽きてきてしまって。。。

それで、今日のお昼ごはんは、コレ↓

これはなんざんしょ?
包みを開いてみると・・・

じゃじゃーん

おにぎりでした!

青おにぎりさんで、夫が買ってきてくれました。
おいしかったです!何個でも食べられる!
ふんわり握られていて、具もたっぷり。
子供たちも一心不乱で食べてました。
私は「大人のりわさび」と「鮭みそ」をいただきました。
やばいなぁ。ハマりそうです。
青おにぎりさんのサイトはコチラから