12月の予定

昨日、帰りしなに撮ったあしあと印刷の様子。
イチョウが際限なく散ってきます。
12月のあしあと印刷

12月の予定がやっとこさ決まったので、お知らせいたします。

11日(金)
印刷機の展示を見に行くため、お休みをいただきます。

15日(火)
年内に納品する、印刷物受付の最終日です。
年賀状のご依頼も、この日までにお願いいたします。

22日(火)
→23日(水・祝)に変更しました
あしあと忘年会
2階あしあとワークスペースにて、忘年会をします。
飲んで(呑んで?)食べて、楽しく過ごせたらいいかなと思っています。
パ、パーティとか、おしゃれなこと企画できないので、すすすみません。
ゆるゆるとした忘年会です。
お仕事で知り合った方、プライベートでお付き合いいただいてる方、なんだったら子供たちのお友達など、とりあえずLog design(あしあと)と藤井家に関わってしまった方に後日詳細をお知らせいたします。
ご都合がつきましたら、よろしくおねがいいたします。
この日は通常営業していますが、忘年会準備のためバタバタしているかもしれません。
ご了承ください。

25日(金)
年内最終営業日

26日(土)~1月3日(日)
年末年始のお休みをいただきます。

また、12月21日から25日、年明け1月4日から7日について、
冬休み中につき、あしあと夫婦は子連れ出勤する日が多くあると思います。
せっかくなので、上記期間はあしあとワークスペースの子連れ利用可(小学生まで)とさせていただきます。
お子様分のご利用料金はいただきませんので、お子様分のお飲み物などはご持参ください。
また、お気に入りのおもちゃをお持込いただけますが、音が出るものなどはご遠慮ください。
それと、いかんせん古い建物なので走り回って遊ぶことは出来ません。
託児が出来るわけではありませんので、ご自分のお子様から目を離さないようにお願いいたします。
以上をお守りいただければ、どなたでもお子様連れでご利用いただけます。
なにかご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL