秋の収穫祭~動物園にて

長女が幼稚園の園外保育で京都市動物園に行きました。
早朝、雨が降っていたのでどうなるかと思っていましたが、楽しく行けたようで一安心です。

長女は、よちよち歩きの頃から道端に落ちているものを拾い集めるのが好きで、
案の定今日もいろいろ拾って帰ってきました。
秋の収穫

長女にとって、秋は収穫期なのです。
親は処理に困るのですが…。

この間、「柚子星堂」ページにクリスマスカードを追加したのですが、うっかり一番最後に表示されるようにしてしまったので、修正しました。
新作が一番最初に表示されたほうがわかりやすいですしね。
・・・と思ったのですが、なぜか反映されず。
キャッシュかな?
ちょっと様子を見てみます。