紙!紙!!

昨日、紙を探しにTAKEOの大阪支店へ。
さすが!って感じの大きくて立派な会社で、すんごい入りづらかったですが(笑)、潜入してきましたよ。
入ってすぐの階段を上ってすぐに、大きなテーブルがあって、そこで見本帳を見て購入するシステムでした。

今回は名刺印刷用の紙を探すためと、自分の名刺用の紙の購入が目的でした。
見本帳を見ては「これ使えそう!」「かっこいい!」「かわいい!」と二人でキャーキャー言ってましたが、種類が豊富すぎて、ちょっと疲れました・・・(笑)
見本帳を見ては、疲れたら周りの展示物を見る…を繰り返していました。
そうそう、TAKEOではちょっとした印刷物(たとえばFAX注文票やフリーペーパー)でも、いい紙を使っていて感動しました。
いつまでいても飽きない空間でした。
だけど、いつまでもいるわけにもいかないので、自分の名刺用の紙と、チラシにしたら良さそうな紙があったので、その2点を今回は購入することにしました。
受付にある電話の内線で社員さんを呼び出して購入するのですが、とっても丁寧に対応してもらいました。
いつか東京のショールームにも行ってみたいものです。。。

今回購入した紙で作った名刺とチラシは、出来上がり次第お見せしたいと思います!