オープン日

ひっそりと本日オープンいたしました。
内覧会などをしていたので、今日がオープン日という自覚があまりなかったのですが…。
名刺などを刷って、いつも通りのお仕事をしていました。

そしてお久しぶりのカッターちゃん。

ワークスペースの吊り下げ札とか、wifiのパスワードをお知らせする掲示物などを作っていました。
カッター久々過ぎて、まっすぐ切れない。。。
柚子星堂の活動も、再開したいなぁと思っています。

今日は内覧会のときより、ワークスペースの見学にいらっしゃった方が多かったです。
お天気が良かったからかな?
やはり、開店準備中から気にかけてくれていた方もいらっしゃって、ありがたいことです。
ここで仕事をする方が、たくさん増えればいいなぁ。