なつかしい

バックス画材さんの「紙ひろば」で見かけてから、ずっと気になっていたお花紙。
なつかしいし、パッケージがかわいい。
買おうか買うまいか迷っていました。100円ですが。
ちょっと仕事で使ってみようかと思って、購入してきました。

お花紙が仕事に必要って、またしても何屋さん?状態ですが、至って真剣です。
今日はお花紙を使って、延々と花びらを切り出していました。
長女にダメ出しされながらも、無心でちょきちょきです。

今日は工作(仕事です!)でほとんど時間を使ってしまったなぁ・・・。
今から、たまったPC作業。
それが終わったら、またカッターで切り切り作業です。

好きなことを仕事にしてる、典型的な人間だな、私は。
長女に、お母さんみたいなお仕事がしたい!と言われましたが、推奨はしません(笑)