ゴールデンウィーク中の営業について 公開日: 2016-04-28更新日: 2016-04-28著者: Log design:フジイリエカテゴリー: おしらせ お久しぶりの更新です。 ゴールデンウィーク中の営業時間についてのお知らせです。 カレンダー通りのお休みを頂きます。 今日と5月2日は早めにお店を閉めます。 5月6日は通常営業の予定です。 また、変更がありましたらお知らせいたします。 4月に入ってから、打合せ等々で外出や早じまいが増えています。 お手数ですがご来店前にご連絡を頂けますと、確実です。 ご不便をおかけしてしますが、よろしくお願いいたします。 関連記事 24 店舗の名前と新しいロゴ ちゃくちゃくと進んでいるのか、開店までにいろいろ間に合うのかよくわかりませんが、ちょっとずつ開店準備をしています。 今日は新店舗名とロゴについて。 ここからは、私ではなく、Log design藤井貴浩の言葉です↓  […] 公開日: 2015-01-24更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: おしらせ, 一乗寺移転に関するあれこれ 05 新しいブログのお知らせ 新しくブログを作ってみました。 コメントも残せない簡易的なものですが、少しずつ改良していこうと思っています。 これからはこのブログを更新していきます。 よろしくおねがいします。 旧ブログはこちらです。 公開日: 2014-11-05更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: おしらせ 18 明日閉店時間変更いたします。 明日は、17:00にて閉店いたします。 ぎりぎりのお知らせになってしまい、申し訳ございません。 明後日は通常通りの営業となります。 よろしくお願いいたします。 公開日: 2015-05-18更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: あしあと印刷ニュース, おしらせ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
24 店舗の名前と新しいロゴ ちゃくちゃくと進んでいるのか、開店までにいろいろ間に合うのかよくわかりませんが、ちょっとずつ開店準備をしています。 今日は新店舗名とロゴについて。 ここからは、私ではなく、Log design藤井貴浩の言葉です↓  […] 公開日: 2015-01-24更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: おしらせ, 一乗寺移転に関するあれこれ
05 新しいブログのお知らせ 新しくブログを作ってみました。 コメントも残せない簡易的なものですが、少しずつ改良していこうと思っています。 これからはこのブログを更新していきます。 よろしくおねがいします。 旧ブログはこちらです。 公開日: 2014-11-05更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: おしらせ
18 明日閉店時間変更いたします。 明日は、17:00にて閉店いたします。 ぎりぎりのお知らせになってしまい、申し訳ございません。 明後日は通常通りの営業となります。 よろしくお願いいたします。 公開日: 2015-05-18更新日: 2015-10-03著者: Log design:フジイリエカテゴリー: あしあと印刷ニュース, おしらせ
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。