仕事が早い!!!

今日、夫は朝から看板屋さんと打ち合わせ。
すると、「急いでるだろうから」と、もう垂れ幕を作っておいてくれていたそうです。
たしかに、オープン告知用の垂れ幕なので、早ければ早いほど良いのです。
さらに、社長さんと夫が打ち合わせしている間に、垂れ幕を他の職人さんたちがささっと取り付けてくれたみたいで、雨なのに、ありがたいことです。

オープン前垂れ幕

夫に「垂れ幕どうだった?」と聞くと、「ニヤニヤした」との返答。
そりゃそうだね、私も写真見ただけでニヤニヤしちゃうもの。
他の看板も、出来上がるのが楽しみです。

そして、ブログ上でさらりと新店舗の外観を発表。
なかなか良い感じです。